1日目

ハウスにいれるとギャン泣きで、夜中はどうしようかと思いましたが、電気を消すと静かになり、1時のちっこと、5時半のうん〇までぐっすりでした^^ホッと一安心。
ご飯は相変わらずぼちぼち食べですけど、今日のお昼過ぎからいい感じで食べるようになってきました^^
1日目_a0322747_14353369.jpg
↑モモの前で、モモが跳ねてる写真を見ながらちょっと耳を引いてモモの話を聞いてる風?実はTVを見てただけかも(^^;
1日目_a0322747_14354569.jpg
↑走ってくる正面からピントが合ったのが1~2枚てどうよ(T_T)
1日目_a0322747_14355823.jpg
↑やんちゃっぽい顔つきだよね(≧∇≦)
1日目_a0322747_14361401.jpg
↑ショップでプレゼントしてもらった玩具♪
1日目_a0322747_14363043.jpg
↑テーブルの下もなんのそので走ってきてびっくりだおー
1日目_a0322747_14364691.jpg
↑きっと不慣れな家でのカーミングシグナルと思って掻かせてますの~(母ちゃんの成長?(爆)

昨日親バカだと父ちゃんに言われた、トイレトレーでの排泄。今日もいまのところベットに寝ててもちゃんと移動しています(*^^)v終わった後踏みますけど(笑)しかもサークル(ハウス)生活ですけどね。ただ、ちっこして褒めると出せ~と騒ぎ出すのが難点ww さて、今夜も寝てくれるでしょうか(笑)

昨日は久しぶりにモモの気配を感じました。夜中に枕元でモフモフと感じて、え?ポロが抜け出した?と焦ったけど、ポロちん熟睡中で、あーあのどっぷりとしたお尻の感触はモモが来てたんだって思いました(*^-^*)母ちゃんの代わりに泣きそうだったポロちんを面倒見てたのかなぁ?ありがとうね。モモ。夢にも出ておいで♪

by polo_yuu | 2014-11-23 15:05 | 日常