社会化計画第2弾

今日は社会化計画第2弾のお客様がいらっしゃいました。
社会化計画第2弾_a0322747_1761018.jpg

ちびモモねぇちゃんも連れてきてくれました(*^▽^*)
社会化計画第2弾_a0322747_1761657.jpg

ポロにもベットのお土産です。遠い所大きなお荷物なのにありがとうございました。
あ、モモコーナーにクリスマスグッツも頂いたのに、写真忘れてる(^^;
社会化計画第2弾_a0322747_1762520.jpg

なにより、遊んでもらってご機嫌のポロです。
社会化計画第2弾_a0322747_17143495.jpg

社会化計画第2弾_a0322747_1763486.jpg

とはいっても、午前中出せ出せと騒ぎ過ぎて、体力不足_| ̄|○最近のパワーを見せられませんでした。ちょっとネコをかぶっているようでもありました。
社会化計画第2弾_a0322747_1764216.jpg

ご飯を作っていると、台所に入らないでお利口さん風味で待っていますが、まだまだ全然ダメなんです。これこそ猫かぶりww
社会化計画第2弾_a0322747_1765051.jpg

ご飯食べてるのも、ちっこもうん〇もお披露目して、ちょっと休んではまた遊んでもらってという感じでした。
午前中に体力使っていなかったら、もっと遊んでもらえたのにねぇ。残念なポロでした┐(´-`)┌
by polo_yuu | 2014-12-03 17:30 | 日常