新たないたずら見っけ!

新たないたずら見っけ!_a0322747_18514169.jpg

新たないたずら見っけ!_a0322747_185150100.jpg

新たないたずら見っけ!_a0322747_1851572.jpg

新たないたずら見っけ!_a0322747_18524100.jpg

新たないたずら見っけ!_a0322747_1852123.jpg

昨日はよっぽど楽しくて興奮したらしいポロは早めの時間から爆睡して、途中のトイレタイムの後もさっくり寝てくれて助かりました(^^; 一方の姫ちゃんはうなされたようで、ごめんね~
今日もインターホンが鳴ると、ワクワクした顏していました。こうやってインターホンの意味が分かってくるんだなぁと改めて思いました。
昨日の疲れが残っているのか、ちょっとパワー不足で、比較的まったり過ごしていましたが、数日前にベランダの桟に乗せて日向ぼっこしたのを思い出したのか、ベランダに興味を示し、新たないたずらを発見していました(笑) もうすごい痛んでいるカーテンなので、引きちぎりそうな勢いでした(爆)いっそ引きちぎってくれたら買い換えるのですけどね(^-^; 
by polo_yuu | 2014-12-11 19:02 | 日常