物心がついてきたかも

物心がついてきたかも_a0322747_15293321.jpg

玩具を追って、勢い余って転がってるし

物心がついてきたかも_a0322747_15294097.jpg

物心がついてきたかも_a0322747_15294740.jpg

物心がついてきたかも_a0322747_15295472.jpg

久々に正面でピントが合ったよ!(^^)! 玩具に飽きると持たないで戻ってきます。

画像とは関係ないお話ですけど、爪切りとか、耳掃除とか、バリカンとか・・・
順調に出来ていたのに、ここの所物心がついて来たのか、イヤイヤ星人になり始めました(T_T) んで、抵抗して動くじゃない!そうすると母ちゃんも失敗するのよ_| ̄|○ 耳毛抜きの時には身も摘まんでキャンと言わせ反省したら、今度は爪切りでキャンと言う。血も出てないので、単なる刺激か音に反応したものと思われるのですが、耳毛抜きの時に、ごめんごめんと言ってなだめたので、もしかして演技かもぉぉ~(T_T) それを見ていた父ちゃんまでビビってるし┐(´-`)┌ トリマーさんに迷惑かけないようにしなくちゃねぇ。。。
by polo_yuu | 2015-01-04 15:40 | お手入れ・健康管理