またまたモモのお下がり(^-^;

またまたモモのお下がり(^-^;_a0322747_2140377.jpg

またまたモモのお下がり(^-^;_a0322747_21404337.jpg

モモのカピパラ君への食い付きがよく、長時間遊んでいるので、目を離していても大丈夫そうな大きなハートのモモの小ぶりクッションをやってみました。予測通りの反応でした(笑)犬用の玩具よりほんの少し毛足が長い感じなのがお気に入りなのか、ブンブン振り回す抵抗が楽しいのか分かりませんが、モモもポロもちょっと大きめがお好きのようです(^-^)
玩具の管理は飼い主の下で、始まりと終わりをきっちりと!と思っていましたが、やっぱり、勝手に遊ばせるようになりつつあります(;´Д`) だめですなぁ~
by polo_yuu | 2015-01-08 21:48 | 日常