お友達が遊びに来ました

お友達が遊びに来ました_a0322747_17361191.jpg

お友達が遊びに来ました_a0322747_17361878.jpg

お友達が遊びに来ました_a0322747_17362572.jpg

お友達が遊びに来ました_a0322747_17363217.jpg

今日は、お友達3人と姫ちゃんが遊びに来てくれました(*^-^*)
ポロを抱っこしたままお迎えしたので、いきなり顔を突き合わせた姫ちゃんは玄関からどんより~(笑)
ポロは3人の間を行ったり来たり~齧られて怒られたり~母ちゃんに怒鳴られたり~でしたけど、とても楽しそうでした。しかも、新種のオヤツまで頂けて、「ポロ~ポロン~ポロちゃん」と呼ばれるたび誰がオヤツくれるの?って感じで右往左往(≧∇≦) 用心深く、どんだけ臭い嗅ぐの?って位クンクンしてから食べたのに、よっぽど美味しかったようです。オヤツを持ってきてもらったのに、姫ちゃん用のオヤツがなくてごめんね~(^^;
しかも、人間様にも甘いのとかしょっぱいのとか駄菓子だし(*≧m≦*)ププッ おもてなしセンスゼロなので、我が家にいらっしゃるときは心して来て下さいまし。
もうすぐ1周忌を迎えるモモに、可愛いお花を沢山頂いて、一気に華やかになりました(*^▽^*)皆様ありがとうございました。
お友達が遊びに来ました_a0322747_17363864.jpg

家でのポロの様子殆ど撮っていなかったので、朝散歩でも載せておこう(^^;
姫ちゃんからは、小さくなったり、着られるけど丈が・・・というお下がりをたんまり頂いたので、明日から日替わりでお着替えしてお散歩に行けます♪ありがとうございました♡
by polo_yuu | 2015-02-04 17:47 | 日常