はっちゃけお散歩

今日も暖かくてお散歩日和のポロ地方です。ちょっぴり雨降りましたけど。
朝散歩では、マンション下で、幼稚園児と1歳児に構ってもらって、テンション高くスタートでした。テンション高すぎて、走る走る_| ̄|○ 母ちゃんは電柱1本分くらいしか走れませんよ。
はっちゃけお散歩_a0322747_13355682.jpg

ストップで止まって、写真撮ろうと思うと、まだ行かないの?って感じです。

はっちゃけお散歩_a0322747_1336452.jpg

リードが張って、母ちゃんが立ち止まると なにさ!?って感じ。今日は呼び戻すと戻ってきましたが、まだまだその日の気分で行動しているポロです。

はっちゃけお散歩_a0322747_13361374.jpg

カメラのバッテリーが切れたからちょっと待って~と言えば、お座りしていかにもいいコ風味(笑) お外ではまだオヤツをやったことがないのに、なぜか期待満々?(謎)

はっちゃけお散歩_a0322747_1336269.jpg

クンクンポイント。おしまい!でタイミングよくこっち見た(≧∇≦) それにしても胴が長い!

はっちゃけお散歩_a0322747_13495888.jpg

でかくなったでしょ(爆) 顔と体のバランス悪いね(*≧m≦*)ププッ 未だに出せ出せ攻撃続行中(;´Д`) いつも手近にカメラがなくてやっと撮れたの。
お散歩中もお家でもスイッチが入るときとそうじゃない時と別犬のようですよ┐(´-`)┌

<以下自分メモ>
これでも、お散歩前に顔と足回りをちょっとカットしましたの。切りたーい!って言ってるのに来てくれそうもないのでね(笑)
続けて爪切りもと思ったら無理があったようで、左後肢のみ4本爪切り。お初のギロチン型でパチンと1発ずつ~(笑) 3回に分けて切るとか、ヤスリとか無理(^^;
顔を床に擦り付ける動作はないのだけど、口周りの毛もめっちゃ薄いの~トリマーさん泣かせかも。ってその前に切らせなくて泣かしてるけど(T_T)
by polo_yuu | 2015-02-20 14:09 | 日常