お散歩あれこれ

父ちゃんはウダウダで当てにならないので、サッサとお散歩。出たとたんに雨がぽつぽつ降りだして、ポロダッシュ~で喜んで走ります(笑) 同じ町内でも降ってたり降ってなかったりで、ガッツリお散歩できました(^-^)
お散歩あれこれ_a0322747_10333147.jpg

お散歩あれこれ_a0322747_10333713.jpg

ポロの前肢の運びって、湾曲してるのね~小指側の爪が早く削れるかもね。
こっそり覗かせてもらっているシーズーさんブログで、犬用のバランスボードというのを拝見してちょっと興味があります。まずは母ちゃんからしてねという声も聞こえますが(^^;
お散歩あれこれ_a0322747_10334744.jpg

美容室に興味があったみたいで(ガラスに自分の姿を見たのかな?)ダメ~って言うと尻尾下がってしょんぼり顔。最近は言葉も少しづつ理解して、表情の変化が多くなってきて楽しいです。気持ちの切り替えも早い方だと思います。しょんぼりした後すぐ次のターゲット見つけてますから(爆)
お散歩あれこれ_a0322747_1033543.jpg

お散歩あれこれ_a0322747_1034296.jpg

お散歩後半、やや疲れた所であれこれ練習しているのですが、母ちゃんウザイのシグナル出てましたよ┐(´-`)┌
お散歩あれこれ_a0322747_1034936.jpg

お家の中で練習すると、母ちゃん一人でなにやってんの?ってな感じだし、お外では他に興味がありすぎて集中できないしで、なかなか母ちゃんが思う様には進まないけれど、ふとした瞬間瞬間では、おっ!分かってるじゃん!と思うことも出てきたので、気長に楽しみながらお勉強しましょ♪ 
by polo_yuu | 2015-03-21 11:04 | 日常