大型犬もお友達です

昨日の雨でかなり散ってしまったかと思った桜ですが、ベランダから見える並木がまだピンク色だったので行ってみました。
帰り道、ベロが出始めたポロを休憩させていたら、モモの頃からのお友達が来ました。ご挨拶から並んで歩いて、同じところをクンクンして、なかなかいい感じでしょ(^-^)
大型犬もお友達です_a0322747_10233226.jpg

でも、もうすでにこのヘロヘロ具合だったので、すぐさまお別れ(^^;
大型犬もお友達です_a0322747_1024246.jpg

で、お散歩始めに戻ると・・・
大型犬もお友達です_a0322747_1024521.jpg

大型犬もお友達です_a0322747_10235425.jpg

大型犬もお友達です_a0322747_1024242.jpg

大型犬もお友達です_a0322747_1024827.jpg

まぁ、こんな感じでいつものお散歩でした(笑)
家では、待てもちょっとの時間ならできるのだけど、外では対面すると戻ってきちゃうのよね(^^; まだまだ修行が必要です。
ポロはまだ爆睡中~掃除機かけたいんですけど・・・
by polo_yuu | 2015-04-06 10:35 | 日常