のんびり散歩

ご近所さんでモッコウバラが咲き始めたので、公園まで偵察に行ってきました。
(画像クリックで大きくなります)
歩き始めて数分でお土産いっぱいくっ付いた~(T_T)
のんびり散歩_a0322747_15112298.jpg

雑木林の若葉が茂り始め、桜はドンドン散って・・・
のんびり散歩_a0322747_1512124.jpg

早く葉っぱが茂ってくれないと日蔭ができなくて、直射日光はもう辛いですよ。
のんびり散歩_a0322747_15121358.jpg

尻尾下げる癖に、大きいコにも挨拶したいポロ。大きいコの方が優しいコが多いかなぁ~(^^;
のんびり散歩_a0322747_1512518.jpg

こんな階段も登れるようになったよ(*^^*)
のんびり散歩_a0322747_15135311.jpg

連写中に撮れてた今日のヒット賞(爆)
のんびり散歩_a0322747_15142868.jpg

日陰で休憩をはさみながら小一時間歩いて、あまりにヘロヘロになったので、次は冷房搭載のバッグ((笑)で母ちゃんの撮影にお付き合い。その後、仲良くなったおじちゃんおばちゃんに出会って、可愛がってもらいながら30分くらいの井戸端会議にお付き合い(笑) 桜が咲き始めてからお会いしてなかったので、大きくなったね~と驚かれました。こんな重いの抱えて頑張るね~と笑われたし(爆)
のんびり散歩_a0322747_15145947.jpg

今日はキャバリア率が高くて数頭とご挨拶。みなさん怖がりなようでしたので、ポロを見張らねばなりません(^^; 打たれ強いというか、途中でワンワン言われても後ろ髪引かれているようです(笑)
途中から薄雲が広がり始め、着いた時刻より帰る頃に少し涼しくなりましたww
by polo_yuu | 2015-04-17 15:41 | 日常