モモよりでかくなるぞ~

先週(4/16)姫ちゃんとデートして、大きくなったのに気づいてから、モモのお下がりを着せ始めました。Pちゃんとのデートに、Pちゃんからモモに頂いた服を着せてびっくり!すでにモモの長さ越してる感じ@@ 胴周りはまだポロの方が若干余裕がある感じですが、これも時間の問題だね(笑)
モモよりでかくなるぞ~_a0322747_857492.jpg

今日もモモのお下がり着せました。体系がよく似ているのかなぁ?長いだけじゃなく腰回りの感じもよく似ています。カットの仕方かな?
モモよりでかくなるぞ~_a0322747_858058.jpg

またまた、既製服が難しい体型決定な感じでショックです(;´Д`)
モモよりでかくなるぞ~_a0322747_858954.jpg

いっそ、短くカットしてお洋服が着やすくしてもいいかもなんてチラリと思っていましたが、わたし好みの丸っとしたシーズーぽく見せるには、やっぱりモモと同様ちょいと長めカットがいいかな?長めにしても丸くならないのは決定なんだけど(爆)
モモよりでかくなるぞ~_a0322747_8581727.jpg

小さくて軽くて可愛いシーズーさんが増えている気がしますが、どっしりのデカシーズーでいいと思っています。シーズーらしい骨太、どっしりいいよいいよ~♪ ただ、長さがねぇ~腰も悪くしそうだし、なかなか理想通りにはいかないものです(笑)
by polo_yuu | 2015-04-25 09:11 | 日常