あら!そうだったの?

朝散歩での出来事。バイクが来たなーと思ったら、いつもはダッシュする場所で尻尾ダウンでストップ。あら~バイクの音が怖かった?(笑) 早朝だと物音が少なくて普段より響いたのかな。
音に関してはちょっと敏感な所があって、嫌な予感~と、飼い主が思っているとマズイわね(^^;
あら!そうだったの?_a0322747_18351721.jpg

バイクの音だと分かって飛び出した瞬間!惜しいショットでした_| ̄|○
あら!そうだったの?_a0322747_18352450.jpg

土の児童公園でダッシュしようと思っても、獲物(枯葉)探しに余念なく、母ちゃんの思惑は裏切られるのだ。
あら!そうだったの?_a0322747_18353387.jpg

そして、いつの頃からか、病院の前を通るとご挨拶に寄りたがります┐(´-`)┌
あら!そうだったの?_a0322747_18353982.jpg

肛門計で検温されるだけで大騒ぎなんですけどね~イヤではないのかしら?(・・?
まぁ、怖がって行きたがらないよりはマシですよね(^-^)
by polo_yuu | 2015-04-30 18:44 | 日常