寒かった?

昨夜はちょっぴり肌寒く、これまで窓開けて、タオルケットで寝ていたのに、毛布を出しましたよ!
ポロも珍しく布団で寝ていました。
で、朝のこと・・・
寒かった?_a0322747_8451749.jpg

汗飛ばししているお布団にちゃっかり乗ってドヤ顔(笑)
あれこれしていたら、ポロが行方不明で、どこ行った?と話していたら、チラリと(爆)
寒かった?_a0322747_8472950.jpg

毛布の方でヌクヌクしていましたよ~
もしかして、カットしたばかりで気温も低くなったので寒かったのかしら?と思い、朝散歩は雨あがりの汚れ防止と兼ねてお洋服着用。
寒かった?_a0322747_8485793.jpg

この服、モモでも大きくて、脇を詰めたらきつくなりすぎたもの(爆)
ポロにはまだちょっと大きいかな~スカートが片寄りました。同じ位の体重でも肉の付き方が違うのかな?
寒かった?_a0322747_8504072.jpg

いつも、おめざの後に大小するのに、今朝はその気配なし。お外でしよ~とでも思ったのでしょうか?
マーキングぽいのは、ちょっと落ち着いた感じなんだけど。。。
完全お外派は困るので、ちょいと用心です。
寒かった?_a0322747_855961.jpg

こちら、トリミングサロンの前。おねえさん居ないよーと言ったら尻尾ダウンでした。
おねえさんが好きそうで何より何より(^-^)
by polo_yuu | 2015-06-07 09:06 | 日常