人間用ベッドに初登頂(≧∇≦)

朝から雨でお散歩待機中なう。画像は昨日のお散歩から~
昨日も道路が乾くのを待ってから出かけたので、大張り切りなポロでした。
人間用ベッドに初登頂(≧∇≦)_a0322747_07220796.jpg
大張り切りの理由はもう一つあったかも?(*≧m≦*)ププッ
人間用ベッドに初登頂(≧∇≦)_a0322747_07291852.jpg
普段、母ちゃんと共にリビングで寝ているポロです。
ソファには自由に上れるようになりましたが、モモがボロボロにした所から綿を引きだして食べるようになったのでソファを廃棄しました。それから3か月、自分の体高より高いのは、絶対禁止されてる座卓とベッドしかありません。父ちゃんがベッドに寝ているのは認識していても、自分で上ることがありませんでした。
人間用ベッドに初登頂(≧∇≦)_a0322747_07294102.jpg

昨日の朝は、4時頃父ちゃんが起きてきたので、入れ替わりで私がベッドに移って2度寝していたら、起しにやってきて、なんと!一人でベッドに上がりました~
一人で上がれたことでちょっと自信がついたかな?
母ちゃんへの愛の方が強いのねと自慢したら、たいそう悔しがった父ちゃんでした(*^▽^*)







by polo_yuu | 2015-07-05 07:33 | 日常