年下トイプードル

昨日は急遽お出かけになった母ちゃんは、お客さんを連れて帰ってきたよ(^-^)
いつもいっぱい遊んでくれるお客様なんだよ~でもね、なんか昨日は違った。
母ちゃんがお散歩行く前にセットする台を作っているので変だなぁ~と思ったのだけど、チョキチョキされちゃったよ(>_<)
お利口さんになってきたね~って褒められたけど、なんか間違ってない?と思って、お手手ガブガブして遊んでやったよ!
母ちゃんはホクホクして喜んでいたし、お客さんは2週間後が見頃だよ♪ってお花のように言われたよ。
でも、仲間内では好みのチョキチョキで、可愛くなったよ~と言われたので、許してやろう~(by POLO)
年下トイプードル_a0322747_18155676.jpg

と言う訳で、今日は張り切ってお散歩(^-^)
年下トイプードル_a0322747_18222325.jpg
7月に入ってから関東では10分前後位しか日照時間が無いそうですよ。お日様が恋しい(T_T)

年下トイプードル_a0322747_18233640.jpg
公園では5か月のトイプードルがいましたよ。吠えることなくご挨拶をして、お互い遊びたそうなんだけど遊び方を知らないっていう感じでした。
年下トイプードル_a0322747_18250370.jpg
肩に手をかけられて、びっくりしているの図(笑)
年下トイプードル_a0322747_18262804.jpg
別れた後も満足そうにしていました(*^▽^*)
そういえば、雨の狭間でお散歩しているので、あまり犬に会うこともなかったですしね。

年下トイプードル_a0322747_18281320.jpg
気温はそれほど高くなくても、湿度は堪えるようです。これまでより短めの時間でしたけど、ヘロヘロしていました。
昨日は友達にボチボチとウエストのくびれ作らないとね~と言われました(笑)涼しい場所見つけて、関節に負担がかからなさそうな所をいっぱい歩かないとだね(^-^)






by polo_yuu | 2015-07-08 18:32 | 日常