期待したほどの晴れじゃなく・・・

今日は久々に予報で太陽マークが出ていたので、張り切って洗濯しようと思ったけれど、期待したほどでもなく_| ̄|○
日が出るなら暑くなるかも~とまだベチャベチャ道路で朝散歩してきましたよ。
期待したほどの晴れじゃなく・・・_a0322747_14452341.jpg
臭い取りするところって段々決まってきたような感じがします。
情報収集なのかな?ヒートの頃心配したマーキングも殆どなく、この調子でお散歩出来ればと思います(^-^)
期待したほどの晴れじゃなく・・・_a0322747_14471242.jpg
カッパにももうすっかり慣れた感じで、着せるときもスムーズだし、しっかり足を延ばして歩いています♪
顔見知りのビションフリーゼさんと思わぬところでご挨拶したり、お初のシーズーさん(1歳半)とご挨拶したりで満足の様でした。
最近は私のことを無視する人もいるのね~とすれ違う人をスルーでき始めていたのに、一度声を掛けられると、やっぱ私って人気者♪とばかりに、前から人が来ると立ち止まって待っています┐(´-`)┌人懐こいのはありがたいけど、なかなか前に進めないお散歩です。ヤレヤレ






by polo_yuu | 2015-07-10 14:54 | 日常