嬉しいこと・ガッカリなこと

超久々に大きな公園に行ってみました。
なんと!開園時間が6時に変更になっていました\(^o^)/
平日も駐車場が有料になってしまったけれど、我が家は元々有料の土日祝しか行ってなかったので問題なく、この時期6時からオープンの方がありがたくて大喜びです♪
嬉しいこと・ガッカリなこと_a0322747_15125834.jpg
久々に父ちゃんと一緒だったのもあって、大張り切りのポロです(*^▽^*)
でも、この時すでに外気温28度位だったみたい。。
嬉しいこと・ガッカリなこと_a0322747_15151148.jpg
せっかく飛んでいるのに、ピンボケ量産(T_T)しかも父ちゃんが走れないしww
嬉しいこと・ガッカリなこと_a0322747_15164654.jpg
駐車場は一部分無料の所もあるので、みなさんそこに止められているのか、犬連れだから早いのか(笑)公園はジョギングの人とワンコ連れだけでしたよ♪
すでに暑いから、ワンコはみんな日蔭組( ̄▽ ̄)画像が荒いですよ。
と、ご機嫌にお散歩してたのですが・・・
嬉しいこと・ガッカリなこと_a0322747_15201358.jpg
悲劇が~~~(T_T)(T_T)(T_T)
臭い取りを自由にさせてのんびりしてたのに、まさかベンチの下に罠があるとは(◎_◎;)昨日も書いたように、行くよ~とかゴミよ~とか言えばすんなり付いてくるようになっていたのに、何故か動かない!!
画像は新たに置いたモノのようですが、ポロが気になった場所は、昨日の雨に打たれ、まるで嘔吐物のような代物。しかもめっちゃ沢山のアリがたかってたの((((;゚Д゚)))))))
初め嘔吐物かと思って、抱っこで引き離したら、顔中アリだらけ(T_T)(T_T)(T_T)
アリだけなら多少食べても大丈夫だと思うけど、目に入って掻いたり耳に入ったら困ると、ほろってもなかなか取れない!目の細かいコームを持ち歩いていないことを後悔したわ_| ̄|○
ポロがこれを食べたかどうか分からない。
今、落ち着いて考えてみると、毒餌かもだからブツを回収しておいた方がよかったのかな(気持ち悪すぎ)

アリがたかったフードを見たい人はここ←クリック(くれぐれも閲覧注意!鳥肌たつよ)

これって、動物を大事にしてるって思えない(T_T)カラスも狙っていたよ~
知らずにベンチに座っていたら、人の足にも上ってきたかも((((;゚Д゚)))))))
噛むアリだったかな?

帰宅後、嘔吐も掻くこともなく、元気に玩具で遊んでいるけど、怒りがこみあげてくる(T_T)まともな写真は少ないし、なんだか踏んだり蹴ったりの気分(;´Д`)
嬉しいこと・ガッカリなこと_a0322747_15391704.jpg
お口直しに、満足そうに休憩しているポロの写真でおしまい!







by polo_yuu | 2015-07-19 16:00 | お出かけ