雷初体験

今朝の最低気温は26度だったらしい・・・張り切ってお散歩に出たものの、暑いよね~
それでも、お散歩は大好きだね(^-^)
雷初体験_a0322747_15041356.jpg
途中、よそ様のマンションエントランスでクールダウンさせてもらい~
通る人を観察して嬉しそうです(笑)
雷初体験_a0322747_15042206.jpg
でも、自宅近くになると、もうこの有様。
これだけベロが丸まると苦しそうで可哀想だよ~過保護かしら?(^^;
帰宅して、濡れタオルをかけてしばしクールダウンした後にお手入れしましたよ。
雷初体験_a0322747_15043397.jpg
ついさっき、ゴロゴロと本格的な雷を初体験しましたポロです。
全然平気で、テーブルの下で寝続けていました(*^^)vちょっと一安心。
でも、モモも平気だったのに、ドンドン怖くなっちゃったから、母ちゃん、ドンと構えて雷を楽しまなくちゃだわ(^^;
雷初体験_a0322747_15114981.jpg
もう雷も雨もおさまって、道路も乾き始めたけど、めっちゃ蒸してるぅ~
せめてこの雨で明日の朝はちょっとは涼しくなりますように。






by polo_yuu | 2015-07-24 15:14 | 日常