新しい食べ物

今日は父ちゃんのお休みかと思いきや、仕事が入ってしまって大きな公園に行けませんでしたよ(-_-;)と言う訳でいつもの朝散歩。
新しい食べ物_a0322747_09440584.jpg
よそのお宅はお父さんかお父さんお母さんとお散歩でしたよ~
新しい食べ物_a0322747_09445029.jpg
先日も登場したモモのお友達。イケイケちゃんで、モモにはしつこい!って怒られてたっけなぁ(^^; モモがレッスンでモノにしたのは、下のコには教育的指導をしていいってことでしたよ。良く知ってる飼い主さんなら平気だけど、あまり犬同士の交流がない飼い主さんにはビビられました。
ポロはこうやってすぐにゴローンとするのはどこで習ったんだろうね。
新しい食べ物_a0322747_09490997.jpg
ポロのスイッチも入って遊ぼうポーズ始めちゃって、どんどん暑くなるばかりだから半強制的に先を急ぎましたよ(^^;道路の真ん中で遊ぶのも何ですしねぇ~
フリーにしたらどんな遊び方をするのかな?とポロの行動に興味もありますが、どんなコが来ているか分からないドッグランに行こうとは思えない小心者飼い主です。
新しい食べ物_a0322747_09534986.jpg
今日のメインイベント(笑)
友ワンさんたちが美味しい物をペロペロしていたので、ポロの新しい食べ物もご紹介~何となく気づいてはいたけど、やっぱりキュウリは好きじゃないらしい(笑)食べることは食べるけどね。
この後、トイレのご褒美にボーロちゃんやったら、これならいりませんと初拒否~(-"-)
ドライフードへのトッピングはしない方が良さそうです!







by polo_yuu | 2015-07-25 10:05 | 日常