おニューのハーネスで大賀ハスの公園

ポロはパピー用以外で初めてハーネスを買ってもらえました(*≧m≦*)ププッ
クール素材で濡らしてもOK、保冷剤入れも付いているのでポチッとしました。
が、ポケットにそのまま入れると皮膚に炎症が起きそうで、水にも濡らさず保冷剤も入れず着用でした(^^;
おニューのハーネスで大賀ハスの公園_a0322747_12432263.jpg
今日は大賀ハスの公園に行ってみました。蓮の開花中は駐車場が5時オープンですよ♪
寝坊して着いたのは6時頃でしたけど、カメラマンと犬連れで賑わっていました。
おニューのハーネスで大賀ハスの公園_a0322747_12460024.jpg
沢山の犬ともご挨拶出来て楽しそうに歩きました(*^▽^*)
父ちゃんと一緒だったので、ポロが走っている所も撮りたかったのですが・・・
おニューのハーネスで大賀ハスの公園_a0322747_12471148.jpg
蓮とカワセミは綺麗に撮れたのに、ポロだけピンボケ(T_T) はぁ~
ポロもぼさってきたから、丁度良かったのか?(爆)
おニューのハーネスで大賀ハスの公園_a0322747_12485741.jpg
早朝なので、ポロは朝ごはん抜きです。胃捻転起こしたら困るし。
人間用はおにぎりを作っていきました。鳩に注目している間に食べ終えれば良かったのですが、気づかれたのでお裾分けしたのがバレます(笑)オヤツはいつも忘れがち(^^;
おニューのハーネスで大賀ハスの公園_a0322747_12510988.jpg
母ちゃんが写真撮っている間、わざわざ日向で待つ父ちゃんとポロ。。。(・_・;)オイオイ!
1時間半まで駐車場が無料で、それに合わせた訳じゃないけど、ギリギリで出て来ました(笑)7時半より前なのに、30度を越していたようです(@_@。日蔭が沢山あって早朝に開いている公園ありがたいです(^^)次はいつ行けるかなぁ~








by polo_yuu | 2015-07-26 13:16 | お出かけ