グレーの世界

明け方近くまで雨が降っていたようで、ジメジメ、ムシムシな朝でしたよ。湿度88%ですって!日が差してきたら一層暑くなる~といつもの時間にお散歩。
グレーの世界_a0322747_16232066.jpg
洋服着せるにもムシムシ過ぎて可哀想だなぁ~と、母ちゃん手作りのモモのお下がり腹当てだけ着用。
百均のマイバックを潰して作ったもので、いい加減ドット柄も消えそうなくらい活躍したヤツ(爆)
胴の長さがこんな時だけラッキー(笑)新しいの作ってやらないとだね(^^;
グレーの世界_a0322747_16232646.jpg
写真をPCに取り込んだら、一面モノクロか?って感じでがっくりでしたよ。
せめて終わりかけのマリーゴールドがあってよかった(笑)






by polo_yuu | 2015-08-18 16:31 | 日常