新しい玩具

昨夜、あっという間に復活したポロですよ。凄すぎる。
ただ、ストレスなのか?の下痢があって、
夜中1時過ぎまで一時間おきにトイレに行ってましたけど。
夜中の下痢に付き合って寝坊した母ちゃんの脇で、ウゴウゴ言ってる!
と、5時半に飛び起きたら、一人で玩具カジカジしながらへそ天遊びしてましたよヾ(- -;)
早速、お散歩行っても普通通り。
新しい玩具_a0322747_09494844.jpg
動物病院への挨拶もしていました。
それほど嫌な記憶ではなさそうで良かった。

ポロの玩具を洗おうと思いつつ、どんより空続きで延期してて今日やっと洗えました(^^;
抜歯したところを見ると、結構ざっくりというかジュクジュクしてて歯茎が張れて痛そう((((;゚Д゚)))))))
口の中はそれでなくても雑菌が多いですし、玩具もばっちいのはマズイでしょと、新しい玩具を出してやりましたよ。
以前に友達に頂いて、大事にしまってあったものです(笑)
新しい玩具_a0322747_09522770.jpg
抗生剤が続くので、うん〇の状態はまだ要観察ですけど
朝散歩での下痢を最後に止まっているので大丈夫そうです(*^^*)
朝ごはんもしっかり食べて、抗生剤はしっかり避けてましたけど、
お口あーんで、すんなり飲んでくれました(*^^)v
もう少し積極的にお水を飲んでちっこ沢山してくれるといいな~








by polo_yuu | 2015-08-22 10:02 | お手入れ・健康管理