つかまり立ちが出来るようになりました( ̄▽ ̄)

貰ったおやつで足りなくて、まだあるかな?と
テーブルを覗きたいけど叱られるから、
私の肩に手をかけて、腕を伸ばさせる作戦^_^

腰悪くしそうだからやめて欲しいと思いつつ写真撮ってる飼い主(<_<)

つかまり立ちが出来るようになりました( ̄▽ ̄)_a0322747_12414339.jpg

そうこうしてるうちに、手をガブガブする遊びにエスカレートして、結局怒られてます( ̄▽ ̄)

昨日は短めの夕散歩だけだったし、
今日も朝から雨でお散歩見送り中だしで
体力持て余しているポロですよ〜ヽ(´o`;





by polo_yuu | 2015-09-08 12:26 | スマホ