通常運転

今日は父ちゃん仕事で通常運転です。
日曜日から通常運転だと一週間が長いなぁ(^^;
通常運転_a0322747_21125375.jpg
気持ちのいい日の出だったので、いつも通り6時前からお散歩(^-^)
通常運転_a0322747_21134709.jpg
彼岸花の偵察をしながらウロウロ~(笑)
朝日が当たってキラキラで綺麗なのですが、写真が難しい~
日の出が遅くなって、少し暗いのですよね(^^;
通常運転_a0322747_21150685.jpg
そんなこと関係ないポロはジョギングの人と一緒に走りたくてウズウズ。
そういえば、ワンコには1頭も会わなかったわ。
涼しくなって出足が遅くなっているのでしょうか。
通常運転_a0322747_21160988.jpg
ジョギングの人と一緒になんて母ちゃんが走れませんよ_| ̄|○
お弁当作っている間に大きい方のご用も済んで、元気溌剌なお散歩でした。
ポロの足並みに合わせると涼しくなった朝でも汗だくな母ちゃんです(笑)
目的の彼岸花はまだ蕾が多くて写真を撮るのが少なかったので
帰宅時はポロも結構息が上がって満足そうでした(^-^)
画像は不満顔ばかりですけどね(爆)







by polo_yuu | 2015-09-13 21:24 | 日常