大満足!

今日は粗大ごみを出したかったので、9時に着くようにお出かけでした。
例の座椅子、壁に立てかけて激突防止にいいかしら?と
そのままにしていましたが、ポロに気づかれてしまって、
またもやカジカジスポンジを引っ張りだすようになったので
やっとゴミに出してきました(^^;
大満足!_a0322747_18014386.jpg
そして、彼岸花の公園へ
長雨に打たれてもうお終いですねぇ~
大満足!_a0322747_18022684.jpg
今日の公園は、父ちゃんにカメラを預けて、
ポロと一緒に駆けっこしましたよ~
大満足!_a0322747_18040384.jpg
かなり離れている所で動かず撮っているので
がっつりトリミングした画像ですけど、まずまずかな。
大満足!_a0322747_18052789.jpg
今日はちょっと暑くなったので、あっという間にヘロヘロ。
それでも沢山走って大満足のお散歩になった様です(*^^*)

おまけ
今朝、クレートの上に飛び乗りましたよ@@
大満足!_a0322747_18125521.jpg
お留守番中にサークルから飛び出てたコに画像を送りましたよ(笑)
グッ!の絵文字が返信されてきました(爆)
まだまだ、何をやらかすか分かりませんね~┐(´-`)┌








by polo_yuu | 2015-09-19 18:18 | お出かけ