飽きてきたと思うけど

昨日、お宿を出てお終いと思ったでしょ(笑)
もうすっかり飽きたと思いますがラストランにお付き合いくださいm(__)m

宿を出て、当初予定していたドッグランに寄りましたの。
今日も画像が多いですがドンドンアップしちゃいますよ。

飽きてきたと思うけど_a0322747_10515570.jpg

これまでアップしてきたのもトリミングした画像が殆どですが、
こんな感じで小さく写ったのも、まずまずに写っていますの。
飽きてきたと思うけど_a0322747_10254100.jpg
下の左もトリミング
飽きてきたと思うけど_a0322747_10260871.jpg
これは連写。4枚で一秒以内。
百面相(*≧m≦*)ププッ あ、四面相か(笑)
明るい所だとトリミングしても結構いいでしょ。
飽きてきたと思うけど_a0322747_10274921.jpg
誰もいないのでボール遊びもさせてもらいましたよ。
飽きてきたと思うけど_a0322747_10281331.jpg
これも同じ画像でノートリミングとトリミング。
ピントさえ合えばばっちりよ(*'-'*)エヘヘ
飽きてきたと思うけど_a0322747_10285743.jpg
トリミングしてもプリントに耐えられそうなんですよ(*^^)v
飽きてきたと思うけど_a0322747_10293688.jpg
おいで~で向かってくるから横姿がめっちゃ少ない。
流れてないしw
飽きてきたと思うけど_a0322747_10303040.jpg
ドッグランのオーナーさんがアジリティーをされているので道具があります。
上るときは途中から乗せたけど、平気で歩いて降りてきましたよ(@_@。
スラロームやハードルは全く興味なし。というか教え方も分からない(^^;
教える以前に飼い主の体力アップしないとですよ(爆)
オーナーさんによると、個体によってもすごい違いが出るそうで聞いていて楽しかったです。
飽きてきたと思うけど_a0322747_10360603.jpg
雑木林のドッグランと違って明るいと写真写りも良かったです(*^^*)
ラストの左下、走りながらも鼻ペロしてて、飽きたよ~と言ってる感じ(^^;
クンクンしたり階段上ったりしながら小一時間遊んで帰路につきました。
飽きてきたと思うけど_a0322747_10402517.jpg
車の中ではへそ天(*≧m≦*)ププッ
ところで、連日こんなにランで走って、
犬って筋肉痛にならなかったのかしら?と後になって反省(^^;
お宿でマッサージした時も気持ちよさそうでした。
飼い主大満足の遅い夏休みでした。
ポロは楽しかったかな~?
長々とお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m


今朝のポロ。
飽きてきたと思うけど_a0322747_10440885.jpg
念入りにチェックチェック~








by polo_yuu | 2015-10-12 10:59 | 旅行