初めてのお散歩コース

初めてのお散歩コース_a0322747_19450065.jpg
ここはどこ?なぜここ?
初めてのお散歩コース_a0322747_19452484.jpg
今日は初めてのお散歩コースでした。
クンクンも念入りだけど、
枯葉の上を小鳥が歩いている音にすらビビっているポロでしたw
初めてのお散歩コース_a0322747_19462562.jpg
って、実は母ちゃんも始めて歩いた町。
これって公道?私道?とか悩みながら歩いていたので、
ポロもそれを感じ取っていたのかも(^^;

地元の神社に行くときにも未だに迷う母ちゃんですが(爆)
また間違ったわ~と言っても平気だし、
お初の旅行でも、母ちゃんが慣れた場所は平気でした。
言葉に出すより、感じてることの方が強く同調するのかもと
犬の敏感さを実感したお散歩でした。

歩いた時間はいつもより短かったのに
新しい臭いとドキドキで疲れたのでしょうか。
一日中寝ていたポロでした(笑)





by polo_yuu | 2015-10-24 19:54 | 日常