久々お出かけ

久々にお出かけしました(^-^)
とは言っても、車でちょっぴりですけどね。
久々お出かけ_a0322747_16462919.jpg
紅葉が始まり綺麗でした。
ポロも久々のお出かけに興奮気味。
久々お出かけ_a0322747_16474084.jpg
周りが気になったり、クンクンしたり。
スタートダッシュで走りたいポロです。
普段行かない所だと、比較的落ち着いて歩くかも?と
どこかで目にしましたが、ポロにはあまり効果がないかなぁ(^^;
ビビリンの割に大胆だったり謎ですよ。
久々お出かけ_a0322747_16505631.jpg
ご近所の銀杏並木はまだ青々としているけど
ここはもうこんなに散っていて季節の移ろいを感じました。
今年は暖かくて油断してしまいます(^^;

この三連休、お天気は下り坂の様ですが、
せめて明日まで持ってほしいですね。








by polo_yuu | 2015-11-21 16:55 | お出かけ