冬だなぁ~

サボリ癖がつきそうなブログです(^^;
ポロはやや甘えっこモードに突入し、PC前に座っていても30分位で
ねぇねぇ~と呼び、遊ぶのかと思いきや
ボールは咥えているものの、咥えたまま膝上でまったりしたいらしい(笑)
冬だなぁ~_a0322747_16503369.jpg
お散歩は変わらず快調に歩いていますが、なんとなくだるいのかもしれません。
ヒート中はご機嫌が悪く、触るな~と怒るコもいるらしく、
甘えっこモードなら良い方らしいです(^-^)

今日は片付けで出てきた粗大ごみをセンターに持ち込みしたのですが
ポロはお散歩直後だったにも関わらず
すっかり公園に行くつもりになっていて
車の中で珍しく文句たれてましたヾ(- -;)
公園に行く道だって分かって凄いけど、こんな時は残念ね。
冬だなぁ~_a0322747_16541015.jpg
冬だなぁ~って感じる風物詩(爆)
四肢の汚れ_| ̄|○
ポロ用洗面器の黒い水。これでもかなり薄まっている方です。
足先をギュッと絞ると、筆を洗うときに墨が出てくるあんな感じです。
関東のお友達は見せなくていいから!でしょうが
ふと、北海道の友達には想像がつかないかも?と
アップしてみようと思いました。
まぁ、それほどネタ切れってことですな(爆)

シーズー以外のコはこんなに汚れないみたいで
シーズー&チワワの多頭飼いしてる友達は
チワワって汚れないの~(^^♪とびっくりしてたのが印象的。
それでもシーズーを選んでしまうのですけどね(*^▽^*)
でも私には多頭飼育は無理だわぁ~

冬だなぁ~_a0322747_16591550.jpg
スマホで撮った写真。
instagramを始めてみました。
スマホでは普通のカメラ以上に思うように撮れないので
アップの頻度は少ないですが、こんな感じでアップしています。
使い方は全く分かっていませんので、質問は受け付けかねます(爆)
沢山のシーズーさんが見られて楽しいですよ(*^^*)
お散歩以外のポロが見たい方はこちら~(笑)




by polo_yuu | 2015-12-05 17:16 | 日常