葉っぱとワンコ

ポロのお散歩のお楽しみは、まだまだ葉っぱ拾いですよ┐(´-`)┌
葉っぱとワンコ_a0322747_17080104.jpg
3枚とも連写で撮ったもの。
丁度咥える所のコマが撮れてなかったけど、
珍しくピント合ってた(笑)
葉っぱとワンコ_a0322747_17101265.jpg
写真撮りながら一緒に走りながら・・・
「持ってくの~?出せば~?」と言ってる20秒足らずの間に
出して走ってましたよ。
葉っぱとワンコ_a0322747_17111182.jpg
そして、今日会ったワンコさん。太ったビーグルさんとビビリのトイプードルさん
どちらもお初でしたので・・・
ビーグルさんとは犬・人・人・犬で交差しようと思ったのに
ポロがちっとも言うこと聞いてくれなくて_| ̄|○
すれ違いざまに、「家のコは大丈夫ですから~」と言われましたけど
すごい勢いで突進してきて飼い主さん斜めになってたのですけどww
何が大丈夫だったのでしょうか?
挨拶させようという感じもなかったのですが(謎)
ポロは思い切り引いていました。

一方、プードルさんはピョンピョン近寄ってきて
50㎝位まで近くに来たらいきなり吠えられてびっくり(^^;
「家のコ、怖がりなんです~」と。
えっと、ポロからは近寄ってませんけどww
プードルさんに先に行って貰ってUターンしました(^^;
ポロは気にしていたので、一緒に歩くと平気なコだったのかな?

犬のカーミングシグナルがまだまだ読めない私なので
初めて会う犬は、ポロや相手の飼い主さん任せになって
まずいな~と反省したのでした。






by polo_yuu | 2016-01-05 17:22 | 日常