避妊手術

本日やっと避妊手術が出来ました(^^)

1度目は、お腹剃られてから中止になったし、
2度目は、血液検査が以上で30分も空けずに再検査して、
結果が乱高下で中止になって
3回目はヒートがきちゃって中止になって。

4度目の正直?でやっとやっと済みました。
避妊手術_a0322747_18295858.jpg
食いしん坊のポロにとって、絶食がキツかったようで
ご飯もないし、お弁当のおこぼれもないなんてって
めっちゃ怒って、父ちゃんお見送りの時も家中ダッシュして、
お見送りはしない!!って位怒ってました(笑)
その後も、あれこれ気をそらそうとしましたが
食台に張り付いていました。。。

10時までに行けばよかったのですが
場所が変われば諦めもつくかなと、開院と同時に預けてきましたよ(^^;

ポロのかかりつけ医は1泊入院なので、
ガラス越しに顔だけ見てきました。
伏せて目を開けていて、すぐ見つけて帰る気満々で尻尾フリフリでした(*^-^*)
明日朝一でお迎えに行きますよ~
とりあえずホッとしました。







by polo_yuu | 2016-01-13 18:35 | 病院