今日も公園

今日も車でひょいと公園に行ってきました。
今日は友人と待ち合わせです(*^^)v
今日も公園_a0322747_20254829.jpg
30分位早めに行ってちょっと体力消耗させようと思ったら
予測より友人が早く到着~(笑)
来たから戻るよ!というと、ちょっとはてな顔。
急いでいたのに、色々教えてもらっているおじさんに会って立ち話(^^;
そこへ声をかけられて尻尾フリフリ♪
ピョンピョン手をかけてたしヾ(- -;)
今日も公園_a0322747_20280550.jpg
母ちゃんたちはカメラ談義をしながら歩いていたら、
いつもと違ってダッシュせずにゆるゆる着いて歩いていたポロでした。
やっぱよく空気読む気がします。
先に歩いてると、友人が写真を撮っているのを眺めて・・・(笑)
今日も公園_a0322747_20295189.jpg
友人は用事があったので途中で分かれましたが、
じゃぁね~が理解できていなかった模様のポロ(笑)
友人が建物に入るのを見送ってやっと理解したかと思いきや、
いつまでも後ろ髪引かれている様子でした。
また、公園デートよろしくお願いします(*^▽^*)






by polo_yuu | 2016-02-04 20:34 | お出かけ