花曇り

花曇りの一日。写真は映えないかもしれないけど
ポロと歩くには直射日光よりありがたい(^-^)
電車に乗ってお花見に行ってきました。
花曇り_a0322747_19272067.jpg
車中から見た、いつもの川沿いは7分咲き位。
駅を降りて眺めると、川沿いより更に咲いてないw
考えてみると、ご近所よりここの方が銀杏が早く黄葉するんだった(笑)
花曇り_a0322747_19272407.jpg
冬の間に見つけた桜並木に沿って歩いて行くと、満開の場所発見~♪
しかも、団地?内のようで車が通らない!(*^^)v
団地と一緒に植えられたのか、比較的若い桜の様です。
花曇り_a0322747_19272958.jpg
数頭の犬にも会えて、クンクンしながら、のんびりお散歩。
多少お日様が出ても、桜が咲いて影が出来て歩きやすかったようです。
途中、水分補給をしながらテクテク・テクテク。
帰宅後、キョリ測で見てみたら、4㎞位歩いていました。
その前に最寄り駅までも歩いていますから、結構な距離歩きました。
花曇り_a0322747_19273808.jpg
母ちゃんは、キャリーバッグをコインロッカーに預けていたので
いつもの散歩グッズと同じ程度。
さすがに後半疲れた顔していましたが、
通ったことのある場所に来ると、足取り軽く
そっちはペットグッズショップ無くなったよ~と思いながら付いていき(爆)
日蔭で水分補給とオヤツをもらってご機嫌(^-^)

写真はイマイチでしたけど、車が通らないところで
のんびりいいお散歩が出来ました(^^)
土日はどんより空と小雨の様ですが、お花見をお楽しみください~






by polo_yuu | 2016-04-01 19:46 | お出かけ