トリミングデー

長らくお休みいたしました(^^;
いや、そうでもないか。

手の痛みは、あの注射で翌々日位にはすっかり痛みが引けて
こんなことなら早く行っておけば良かったと思う程でした。
注射は、局所麻酔剤が混じっているのと、腱鞘炎の場合腱鞘にするので
すっかり忘れてましたけど、多分、筋肉注射と同じ程度の痛みでした。
肩関節や膝関節のように関節内ではないので、聞いていたより平気でした。
腱鞘炎で傷みを抱えている方、お勧めですよ(笑)

トリミングデー_a0322747_15004996.jpg
画像は今朝のお散歩。
実は、先週火曜日、急遽帰省しまして、ポロは父ちゃんと超超ロングお留守番でした。
早朝散歩して、会社行っての生活を1週間してくれました。
一応ブラッシングもしていて、思いのほか毛玉が少なく、
モモより毛を短くしているのも幸いしたようです(*^▽^*)

ただね・・・
大きな副産物。。。
オヤツ祭りの結果が今日のトリミングでガッツリ思い知らされましたよ。
1歳の乙女の体重は極秘扱い(*≧m≦*)
いよいよ暑くなって、お散歩の距離を延ばすのは無理だし、
冬場少し量を多くしていたままだったフードを戻しつつ、
また1g単位から減量しないとですよ。
トリミングデー_a0322747_15053116.jpg
トリミングから戻った時の室温27℃。
何も教えてないのに、ちゃんとクールボードで寝ていましたよ。
はぁ~お腹の肉!お腹側から撮ったのは没(爆)
母ちゃんと共にどうにかしないとだよぉ~(T_T)








by polo_yuu | 2016-05-23 15:12 | トリミング