爽やかだ~

関東地方、例年だと6月5日頃梅雨入りするそうで・・・
鹿児島は私の誕生日前後、5月の末だった記憶なのですが
南九州もまだ梅雨入り宣言されていませんよね?
爽やかだ~_a0322747_19393831.jpg
日向はポロには暑いけど人間的には快適~♪
梅雨入り前に紫陽花が満開を迎えそうで、
しっとり色がいい紫陽花撮影を望んでいる友達もいるみたい(^m^)
ポロのお腹もすっかり復調して、お天気も気分も爽やか。

雨が降らなきゃ降らないで、渇水が心配ですし
お花の咲き方を見ていても、なんだかバラバラ。
今後の気象も心配ですけど、とりあえず暑さ・湿気による
ポロの心配しなきゃです。






by polo_yuu | 2016-06-02 19:45 | 日常