涼しさは束の間

昨日と一昨日は涼しくて、たっぷりお散歩を楽しめたポロ。
昨日の夕散歩から一気に暑くなってきました┐(´-`)┌
涼しさは束の間_a0322747_07570826.jpg
昨日の夕散歩では、ゴールデン、黒ラブ、トイプーさんが集っていたところに出くわしました。
3人ともお初のメンバーでした。
トイプーさんにクンクンされて大きく飛びのいたポロなのに
ゴールデンと黒ラブさんには、まったり伏せたまま。謎すぎる(笑)
黒ラブママさんには、いつも小型犬には吠えられるのにびっくり~♪と言われましたが
母ちゃんは、クンクンされても伏せたままでいるポロにびっくりでしたよ。

今朝の散歩はもう30分でダウン。
でも暑さにやられているだけで、体力は余ってるのよね~

今日は七夕様とあちこちで見かけますが
北海道・鹿児島そして、ここも8月7日が七夕なので実感がありません(^^;
7月7日の夜、晴れていたのは、30年間で5日しかないそうです。
8月7日だったらどうなのかな?
みんなの願い叶いますように。





by polo_yuu | 2016-07-07 08:05 | 日常