晴れ~

6時前にお散歩に行こうとしても、
「えっ?お散歩ですか?」と寝ボケ眼のポロです┐(´-`)┌
食欲は落ちてないけど、家の中でめっきり動きが少なくなっています。
晴れ~_a0322747_19270351.jpg
雨上がりのお散歩は湿度高いけど気持ちいいのに・・・
そっちはヤダな~とか、母ちゃん撮影していいよ~と
自主休憩多すぎなポロです。
晴れ~_a0322747_19291647.jpg
6時少し前のお散歩。
大型犬さんは既に終わっている時刻で、小型犬はこれから出てくる感じの
微妙な時間に当たっているためか、
犬に会わず、声をかけてくれる人も居なくて。。。
コースが気に入らないのか?太りすぎて動きたくないのか?
でも、お気に入りスポットでは小走りで元気。
なんとも判断がつきにくいです。暑さにやられているだけかなぁ?






by polo_yuu | 2016-07-10 19:34 | 日常