暑さ一休み♪

昨日は6時前から25℃で、ポロはあっという間にヘロヘロ。
一日中エアコン生活でした。
暑さ一休み♪_a0322747_13330046.jpg
エアコン付いていればいたで寒いのか?
設定温27度で床面は26.5度位なんですけどね。
ハウスインしたり、クレートインしたり。
昨日はちょっぴりスイッチが入った母ちゃん、
クローゼットに山積みになって雪崩始めたポロの冬~春の服整理(^^;
サイズ合わせで着せてみたり脱がしたりw
そのうち、そのまま寝ちゃいましたけど~
その箪笥の引き出し開けたかった母ちゃんでした。
梅雨前にしようと思ってたのに、今頃?変ねぇ~

暑さ一休み♪_a0322747_13355930.jpg
で、今日は6時で23度。涼しく感じる♪
父ちゃんを放置してお散歩に出て、帰路で出勤の父ちゃんに会ったらもう大変。
父ちゃんを喜ばせそうで書きたくないけど(爆)

父ちゃん~父ちゃん戻る~?と振り返り振り返り┐(´-`)┌
3分もかからない道を20分かけて戻りましたよ。とほ。
風通しのために玄関を開けていたら、誰か来るの?と1時間ほど玄関待機(爆)
かなりの頑固ちゃん。シーズーならではかなぁ~?

最近甘えっこモードで、PCの前にいると、ねぇねぇ~と誘います。
そのくせ、遊んでいても直ぐ飽きて┐(´-`)┌
この暑さなのに、くっ付いて寝たいそうです。
う~んかわいすぎる(*≧m≦*)






by polo_yuu | 2016-07-20 13:44 | 日常