食べるかと思った!

玉子を買ったら、賞味期限が8月になっててびっくり!
大焦りの母ちゃんです((((;゚Д゚)))))))
a0322747_09235418.jpg
今朝のお散歩、気温19度だって~♪
ポロも快調。
ミニトマトが1本だけ植わっています。
ここは犬の通り道・・・
植えたのか、こぼれ種なのか?
実がなっても食べるつもりは始めからなだろうと思っていました。
というか、排泄禁止にしたいのだろうな~と思います。
と言う訳で、あまり通っていなかったのですが、
実が弾けてきたので、ちょいとお試し。
トマトはポロも好んで食べますが、食べなかった~(≧∇≦)
トマトよりお友達情報が魅力的だったのね。

今朝は、ポロと同じ年齢の柴犬さんが伏せて待っててくれて、
近寄ったらいきなり遊ぼうモードで、いかにも若者(^^♪
うーん、ポロは若々しさがないなぁ(^^;

ポケモンGOが大流りで、犬の散歩では止めましょうよとあちらこちらで見かけます。
「いぬGO」にすればいろんな発見あるよ♪と言う意見に一票(^-^)
この辺りは・・・
若い世代では、ポケモンGOが流行る前からスマホ見ながらだし、
臭い取りさせながらお散歩している人は少数派で
ひたすら前を向いて、歩いているかも。
よく目にする「お散歩の質」ってどう解釈するといいのかなぁ。
いつまで経っても犬飼い初心者から抜け出せませぬ。






[PR]
Commented by hhiromi39 at 2016-07-24 21:24
すまん・・・
ワン散歩と言いながらポケモンGOを
やってる私(*_*;
でもこれのおかげで散歩の回数と距離が増えた!
まぁすぐに飽きるだろうけど( 一一)

だからもう少しだけ目をつぶっててね~
(笑)

Commented by polo_yuu at 2016-07-26 12:01
> hhiromi39さん
お散歩の回数と距離が増えたのね♪
ってことは・・・普段でも?(爆)
先週涼しくてお散歩距離伸びて、ポロのダイエットも期待したけど
ちーとも変わらず_| ̄|○
そういえば、杏樹ちゃんの歯石とり明日だっけ?
ファイト~!
名前
URL
削除用パスワード
by polo_yuu | 2016-07-24 09:40 | 日常 | Comments(2)