雨の日曜日

昨日は久々に晴れたのに、母ちゃんはお出かけでした。
雨の日曜日_a0322747_11432390.jpg
母ちゃんは昼前後から、父ちゃんは午後からの仕事で
ポロのお留守番は、普段の買い物と変わらない位でした(*^^)v

お出かけはプロカメラマンのトークショー♪
シマエナガのポストカード、ガチャの写ルンです、SDカードケースが参加賞♪
同じカメラでも、経験と工夫とセンスですね。
まぁ、お話を聞いただけでサクサク撮れちゃったらプロも困りますよね(笑)
と、自分の練習不足のいい訳_| ̄|○

雨の日曜日_a0322747_11481497.jpg
今朝は今朝でまたもや今にも降りそうな中のお散歩。
最近は、右往左往自分勝手に歩いているな~と感じていました。
出だしはダッシュするけど、それほどリードを引くことなく歩いていても
アイコンタクトはしてこないお散歩です。

今日は進む方に付いて行くと、ポロが通ったことない道に迷いこみ(笑)
左右どっち?という感じで立ち止まっていました。
普段の散歩も、母ちゃんの独り言だった訳ではないのだなと感じた朝でした。

帰宅後30分位でやっぱり降りだしましたよ。
せっかくの連休なのに残念ですね。
父ちゃんは仕事です♪友達に自慢?とバレました(爆)
皆様良い休日を(^-^)






by polo_yuu | 2016-09-18 12:01 | 日常