毛色の変化

最近、ポロの毛色が多少変わってきた気がします。
目の周りが、ほんのりグレーに。
毛色の変化_a0322747_10563872.jpg
昨夕のお散歩の後シャンプーされました。
臭いはしないけど、尻尾にちっこが付いたかな?と思っていました。
勿論念入りにシャンプーしましたけ。

ちっこの色じゃなくて毛色でした(≧∇≦)
薄っすら黄色めの茶色で、何とも微妙な色(爆)
お散歩で会う方が他にも誤解されているんだろうね。

シャンプー直後だったので、今朝はつなぎを着てお散歩にでましたけど
桜の枯葉に突っ込み┐(´-`)┌ 仕方ないね。

夕散歩の写真の横顔が好きです。
でも、モモの写真はそれで失敗してます~(^^;
同じ向きの顔ばかり(笑)
満遍なく喜怒哀楽の写真を残そうと思います。






by polo_yuu | 2016-10-12 11:06 | お手入れ・健康管理