想定外

昨日の記事で、一昨日の午後のお腹の音について書きました。
問題なかったけれど、洗面所もお風呂場も暖房入れて
シャンプー後もブランケットに包まってヌクヌクしてました。
今朝、お散歩前のブツも普通通り・・・
想定外_a0322747_17394344.jpg
あぁ~それなのに。
お散歩で出たブツはゆるゆる┐(´-`)┌
さらに、まだ出なくていいベチャベチャまで出てしまって_| ̄|○
これは想定外でしたよ~

お腹が冷えたのかも?と一応ちゃんちゃんこ着せてますが
お散歩後もアンヨのびーで寝てるので、腹痛はなさそう。
お昼時間にお決まりのオヤツを食べても続いていないので
大丈夫そうなのですけど、
久々のベチャベチャでちょっとびっくりでした。


by polo_yuu | 2017-01-11 17:51 | お手入れ・健康管理