びっくりした!

びっくりその1
びっくりした!_a0322747_14463015.jpg
地植えのまま放置されている芝桜が咲いていて、
河津桜の蕾がもう少しで開きそう!
本場河津では2月10日から河津桜まつりなのですが、
場所によっては満開の河津桜もあるそうですよ(@_@。
(お散歩コースの色付きでびっくりしてくぐりました)

びっくりその2
びっくりした!_a0322747_14504440.jpg
遊歩道でポロの写真を撮っていたら、ポロの視線と動きが変。
と、振り向いたらリード付きの猫~!!びっくりした!
びっくりした!_a0322747_14520028.jpg
野良猫はちょっと気にしつつも、猫が先に逃げるので深追いしません。
が、リード付きで、ジッとこっちを見ているせいか
行きたがって困りました(´Д`)
大人しそうだよ~とでも思ったのか?
いやいや背中の毛がボワッと逆立っていましたから((((;゚Д゚)))))))
なんで挨拶しちゃだめなの?ていう感じで戻ってきました。

びっくりその3
今日のコースもあまり行かないので、知らない犬と出会います。
パピヨンさんにギャン吠えされ、ビビリまくりの時に
中型犬のミックスさんがあそぼーて寄って来て
しまいには、私の膝の上に退避したポロでした(笑)
人でも犬でも、見極め、慣れるのに時間がかかるポロです(^^;

ビックリ続きの朝散歩でした!





by polo_yuu | 2017-01-13 14:58 | 日常