昨日はお留守番

昨日は画像を作ったところで寝落ちの母ちゃん(^^;
友達とよこはまズーラシアに行ってきました。
ので、ポロはお留守番。
昨日はお留守番_a0322747_06293608.jpg
お散歩1時間位したかったので、出発が遅くなってごめんなさいm(__)m
昨日はお留守番_a0322747_06322939.jpg
オレンジ色の赤ちゃんフランソワルトンというお猿さんで、トントンちゃん。
今の時期しかオレンジ色じゃないそうで、この時期に見たかったのでした(^-^)
時間見ながら歩いていたのですが、一番奥のサバンナエリアまで行ってしまって
約4㎞?を15分位で走りました(*≧m≦*)ヘロヘロ。
入園すぐに見たときには、お母さんのガードが固くて頭しか見えなかったの。
走ったかいがありました。
抱っこしていたのはお姉ちゃんかなぁ?
雑な扱いであっちこっち飛ぶものだから、
赤ちゃんは、やだよーママ助けて~って感じで声を上げてました。
網が細かくて、なおかつ暗い場所。
写真の難易度高しで悔し涙で寝落ちしました(^^;

さて、今日はポロ孝行の日です♪






by polo_yuu | 2017-01-26 06:42 | お留守番