まともにカメラ目線♪

最近、エキサイトブログの管理画面開くのに
めっちゃ時間がかかるのは私だけ?
溜まった画像、もっと削除しないとかしら(´Д`)

と愚痴から始まりましたが(^^;
a0322747_08022116.jpg
今朝は、涼しくて快調&早足なポロ。
珍しくまともなカメラ目線くれました(≧∇≦)
クチナシのお花は香がきつすぎるのかしら?
クンクンするかな?と思って見てたらスルーだった(笑)
お留守番の前に一杯歩けて良かったね。


[PR]
Commented by dogaroma at 2017-06-18 17:47
夕べ、エキサイト重かったので
UPしないで寝てしまいました。
今日は涼しくてお散歩も気持ちよかったね♪
Commented by hhiromi39 at 2017-06-19 18:49
エキサイト
私は別に変わらないな~
まぁ最近はサボリ気味だけど(汗)

北海道、やっと気温↑↑だよーーー
エアコン使ったし、
ビールの美味しい季節到来!
おっと~季節関係なく飲んでる私だったわ(^_^;)

Commented by polo_yuu at 2017-06-19 21:08
> dogaromaさん
夕べだけ?
ここ週週間ずっと重いよ(´Д`)
エキサイトって周期的にこんなことがある気がする~
Commented by polo_yuu at 2017-06-19 21:10
> hhiromi39さん
ボビーままさんとこは画像が小さいからかな?
家も画像小さくしようかなぁ~

私も季節関係なくビール好きだけど(爆)
気温上昇してくると、ランでも飲めるから羨ましい!
名前
URL
削除用パスワード
by polo_yuu | 2017-06-18 08:05 | 日常 | Comments(4)