おニューのカッパとロングお留守番

ポロにおニューのカッパを買いました♪
本当はこれじゃないのが欲しかったのですが、
20%オフだよ~て教えてもらった期間に
試着に行けなかったのでした(T_T)
通販で買うにはサイズが微妙すぎて見送り~

で、欲しかったものよりお手頃価格だったし、
返品可能だったので購入しました。
おニューのカッパとロングお留守番_a0322747_18064086.jpg
部屋で試着した時も固まった後動いたのですが、
お散歩でもしばし固まったあと普通に動き出しました♪
ちょっとカサカサするけど、以前のと変わらない感じです。

着丈だけがジャストサイズ~
四肢はまくるのがデフォなので問題なし(笑)
ギュっとキツイゴムではないので、毛玉もできなくてよかったです。
横姿見てもらうと分かる通り、ウエスト調整の紐の位置が微妙でブカブカ。

以前(ピンク)のは、ウエスト調整もいい位置で、
着丈も調整できるようになっていました。
ほんと、これ再販して欲しいわ~

今回のはお腹側で止めるのではなく、
背中側にファスナーで前立ても長めなので、問題なしです。
ブカブカのウエスト辺りにボタン1個付けるといいかなという感じです。

朝散歩済ませて、ロングお留守番。
お利口さんにしていました(^-^)
母ちゃんも大興奮で写真撮りまくり(爆)
一人旅だったけど、たっぷり楽しめました。
ポロありがとう。またお願いね♪




by polo_yuu | 2017-06-27 18:19 | グッズ