3人で1パック

お風呂上がりに、半袖の跡が分かる位日焼けしてたと気づいて
軽くショックを受けている母ちゃんです(ーー;)
お日様が照っていると用心するけど、
どんより空で無防備だったのがいけないのね( ̄▽ ̄)
a0322747_09030675.jpg
6時に出勤する父ちゃんと一緒に朝散歩出かけると・・・
ゴミステーションが通勤路の反対側なので左右に分かれるのですが
父ちゃん仕事だよと言っても、振り返り振り返り前に進みません。

今朝は父ちゃんにリードを持たせて先進んでてと言って
ゴミステーションから戻ると動いていない(爆)
家族3人で歩きたいらしい(*≧m≦*)
大変うれしいことですが、ちょっと面倒なポロでした(笑)

基、父ちゃんを背後に従わせて歩きたいらしい。
リードは殆ど引っ張りませんが、
ポロと父ちゃんの歩調が違い過ぎなのです。
クンクンしている間に父ちゃんに追い越されると
猛ダッシュして追い越します┐(´-`)┌
何やっても可愛いポロだわ~








[PR]
Commented by dogaroma at 2017-07-03 10:47
あんたはあたしの後ろでしょ!って?(笑

Commented by hhiromi39 at 2017-07-03 20:58
私は一言いいたい!!
日中、世話してるのは私なのに
なんで今のワン達は「父ちゃん大好き♡」なの???
ボビーは「私、命」だったのにさー
ポロちゃんは「家族3人一緒」なのねー
ちと羨ましい・・・
(^_^;)

いいんだいいんだ・・・どーせ私は召使い・・・

(爆)

Commented by polo_yuu at 2017-07-04 16:24
> dogaromaさん
そうそう!(笑)
Commented by polo_yuu at 2017-07-04 16:26
> hhiromi39さん
お父ちゃんはオヤツ係りだからじゃなくて?(笑)
召使万歳だよ~(*≧m≦*)
名前
URL
削除用パスワード
by polo_yuu | 2017-07-03 09:17 | 日常 | Comments(4)