シャンプーデー

まるで梅雨明けしたかと思われる暑さですね。
関東より北海道の方が気温上昇しているようでビックリです。
先日までストーブ焚いてるよと聞いていたのにね。
シャンプーデー_a0322747_11245915.jpg
そんな訳で、ポロもお口全開のお散歩続きですよ。
日陰を歩いていてもこの調子。
風が吹くと人間的にはまだ涼しい風と感じますが、
犬的には大変そうです。

そんな訳で、遠出もできず、紫陽花も終わりかけ
背後に映るはアスファルトばかりなり(ーー;)
ブログ、サボリがちになりますな。

今日は朝散歩終わってご飯食べて
一休みしてる最中に起こされたポロ。
あっという間に拉致されてお風呂場へ(笑)
久々にふんわりサラツルになりました(^-^)
トリミングからちょうど1か月。
不揃いの毛があちこち出て来ました。
さて、何時トリミングにしましょうね(^^;



by polo_yuu | 2017-07-09 11:30 | お手入れ・健康管理