シーズーパピーちゃん

朝散歩でシーズーパピーちゃんに会った(≧∇≦)
やっとワクチンが終わってお散歩開始2週間ですって!
すでにトリミングに行ってて、菊の花ではなかったけれど
ふわっふわのもっこもこ(*^▽^*)
歩かなくて心配した~と言ってましたが、
もうすっかり人慣れ、犬慣れしてて(怖いもの知らず?)
私は手をかぷかぷされ、ポロはビビっておりました(笑)
あの日の姫ちゃんとポロのように(爆)
シーズーパピーちゃん_a0322747_12325272.jpg
ポロに遊ぼう~てワンワン言うと、
いけない!と引き戻され、
ワンワン言うと遊べなくなるとお勉強中でした。
先代の2頭もシーズーだった飼い主さんです。
お散歩の楽しみが増えたわ♪母ちゃんのね(笑)

最近はハイテンションのトイプーさんが落ち着いて来たのもあって、
挨拶出来るようになってきたので、ポロが慣れてくるのを期待したい(^^)




by polo_yuu | 2017-07-14 12:43 | 日常