シート類はダメなのね。

雨上がりで手足の汚れが少ないお散歩が楽です(^^♪
曇りや雨の日が増えてきて、春だなとおもいます。
が、そう言っていられるのも今だけ。
そのうち直ぐに、洗濯が乾かないだの、暑いだの言いだすでしょう。
a0322747_18580919.jpg
今日は農園のある辺りをお散歩。
風でシートがパタパタしてました。
始めは、何かいる!と身を乗り出したのに、
パタッとはためいた途端、びっくりして飛びのきました(笑)
その直前には、オートバイにかかっているシートをクンクンできて
少しマシになったなと思ったのに残念(笑)
風にはためくシートの音や様子って、
家の中じゃ経験できないですから仕方ないかな(^^;







[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by polo_yuu | 2017-03-15 19:04 | 日常 | Comments(0)